木材市場イメージ

理念リンク

石井工業 株式会社
住んでよし 心ゆたかな 木の住い   
木の家ならお年寄りにも、小さなお子様にも安心です。
木材のこと、FPの家のこと、お気軽にお問合せ下さい。
(株)田村・田村工務店
製材から住まい造り。田村材木店・工務店では、木材製材から新建材販売を承ります。工務店では、材木店ならではの心と体にやさしい天然の板(杉、桧)材をふんだんに使用した家造りを提案しています。
有限会社 佐藤材木店
ぬくもりのある住宅、木材をお客様の立場にたって心をこめてお届け致します。
木更津木材 株式会社
・米栂専門製材・四面プレーナー仕上と同様の精度・木材用各種薬剤「シロアリ防止剤」、「カビ防止剤」、「カビ取り剤」、「日割れ防止剤」
丸春木材(有)
住宅・店舗の設計・施工。木のぬくもりを感じる家。木をModern・Simpleに使いこなしてみませんか?
限会社 越川材木店
木材の販売はもちろん、住宅の新築・リフォーム等も行っています。施工事例等公開しているので、どうぞ御参考に。
吉岡建設 株式会社
お客様の期待やニーズを良く理解し、当社の技術をもってお客様に満足していただける建築物・構造物を提供致します。
矢野林材 株式会社
房総大原の製材工場です。自社で製材している杉、桧、米松をはじめ、様々な木材、建材を扱っています。
有限会社 椙山材木店
茨城県鹿島地区を中心に木材販売をしております。皆様方の『木造の困った』に誠心誠意お答えいたします。
鈴木建設(株)一級建築士事務所
建築に関することは何でもお気軽にご相談下さい。
株式会社 早川
日本唯一の木造ドーム型製材工場を完備。ピーラーの注文を連日受けております。オリジナル製品・ピーラー・羽目「ルナッセ」が好評です。
フルヤ木材(株)
新築でもリフォームでも遠い将来のことより『今、住みたい家』から始めてみませんか。
亀村木材 株式会社
創業明治14年、改質木材のメーカー
天然素材で安心な「ミネラルウッド」
割れない・燃えない・腐らない・虫が食わない木材。
(有)クサノ
木材・建材の販売をとうして地域社会に貢献します。   
住宅ローンのお見積もりは当社へ
有限会社 野瀬銘木店
銘木全般の加工・販売、オ-ダ-メイド家具の製造  
住宅の請負工事・リフォーム工事
(株)正林木材
千葉県産の杉や桧をはじめ、全国より厳選した優良国産材の木材、住宅資材ならびに住設機器を取り扱っております。木材・資材のプロとして、みなさんのお役にたてるよう、家づくりに 関するあらゆる業務をサポートいたします。
有限会社 豊田
東京湾アクアライン 木更津金田ICより約10分。   
木材のことなら、何でもお気軽にご相談ください。

 

(一社)千葉県木材振興協会
木材や住まいに関するさまざまな情報を提供しています。
(企) 千葉県森林整備協会
森林の経営・緑化・木竹材の加工・森林調査など林業の総合的担い手です。
玉井建築
職人の技が光る、木のぬくもりを大切にした自然を感じるこだわりの家を造り続けています。
(有)大屋工務店
山武杉を中心とした国産材を多用し、伝統技術による木組みと瓦・左官・板金・建具・石組み・庭等々各分野で熟練した職人といっしょに あなただけの家を つくりませんか!
(株)木組
私たち木組は地元を中心に40年間建築に携わってまいりました。一般注文住宅はもちろん、建築家の家など幅広いニーズにお応えします。
Green Room グリーンルーム
山武市を中心とし地木を扱い漆喰壁の材料も左官屋さんの手造りで科学物質の少ない家を造っております。ホームページを是非ご覧下さい。
 相互リンクをして頂ける方は、こちらまでご連絡ください。
 市場のホームページとリンクしている他のウェブサイトの内容に関して当組合は一切責任は負いません。