木と住の情報館 モクイチ





千葉県木材市場協同組合ネットワーク情報サービスご利用規約

1.ご利用になれる方
 本サービスをご利用いただける方は、千葉県木材市場協同組合と過去3年以内に取引がありインターネットに接続されているパソコンを所有し、本サービスのご利用を希望される荷主及び買主で、パスワードを発行された方のみとさせていただきます。
 
2.本サービスのご利用のしかた
 本サービスのご利用を希望される方は、本規約を承認していただいた上で、当組合が定める申込書に必要事項を記入の上、当組合宛にお申し込みください。
 
3.コードナンバー、パスワードの管理
 当組合が発行したパスワードは、他人に知られないよう注意すると共に、他人に貸与、譲渡するなど、第三者に移転するような行為は一切できません。パスワードを利用して行われた行為(盗用も含む)のすべては、サービスを利用される方の責任となります。
 
4.パスワードを他人に知られた場合、又は、紛失した場合
 万一、許可なくパスワードが利用された場合、または、第三者に漏洩してしまった場合には速やかに当組合にご連絡ください。サービスの中止手続きをとらせていただくとともに、所定の紛失届を提出していただきます。再度サービスをご利用される場合は、パスワードを再交付いたします。なお、お電話などによるパスワードの確認等、秘密漏洩の恐れのある間接的手段によるお問合せには一切応じかねますのでご容赦ください。確認が必要な場合には、ご本人が所定の用紙にご記入の上直接当組合にお尋ねください。文書で再通知いたします。
 
5.届出事項の変更及びご利用の取り消し
 ご利用登録時に当組合に届けられた情報の内容に変更が生じた場合は、当組合に変更の申請を行ってください。また、当組合の本サービスをご利用されている方は、所定の手続きにより、いつでもサービスの利用を取り消すことが出来ます。ただし、取り消しによっても残債務は免除されませんのでご了承ください。
 
6.本サービスの停止
 当組合が利用者として不都合と認めた場合には、何らの通知、催告をせずにサービスの利用を停止させていただくことがありますのでご承知おきください。なお、サービスの提供中止に関し当組合は、利用者および第三者に対して一切責任を負わないものとします。また、過去3年間取引がなくなった場合には、利用の登録を抹消させていただきます。ただし、取引が再開した場合には、再度別のパスワードを発行します。
 
7.リンクの取り扱いについて
 本サービス(ホームページ)の中から他のウェブサイトなどへのリンクをしたり、第三者が他のウェブサイトなどへのリンクを提供している場合があります。この場合、当組合は該当のリンク先サイトなどを管理しておりませんので、当組合のサイト以外のサイトなどの利用については、責任を有しておりません。当組合には、コンテンツ、広告、商品、サービス、などに起因または関連して生じた一切の事柄に対し、責任を負うものではありません。
 
8.インターネット入札について
 本サービスを利用し落札された商品については、基本的に返品、又は、単価訂正等事故的な扱いは、お受けできません。
予めご了承ください。
 また、落札後の連絡方法につきましては、当組合よりメール送信による連絡とさせていただき、不落となった場合には連絡は致しません。

HOME / 組合の紹介 / 特別商品のご案内 / イベント情報 / リンク集 / 在庫情報 / 組合員検索情報

Copyright(c) 2013 千葉県木材市場協同組合 All Rights Reserved.
組合の概要
組合の沿革
施設概要
組合員の紹介